会社やビジネスをはじめるときの情報サイト

【飲食店開業】居抜物件サイトで探すならこの5選

居抜物件を探す方法の一つである飲食店物件を取り扱う居抜き店舗サイトを5つ紹介します。商圏分析や融資サポートといったサービスを提供しているサイトもあるので、開店準備の際には参考にしてみてください。

居抜店舗サイト5選

居抜店舗.com(運営会社:テンポイノベーション)


飲食店を専門に居抜き物件を紹介する「居抜き店舗.com」は、会員数 58,184人、物件数 56,034件を有する検索サイトです。店舗の状態や周辺の状況についての入念なリサーチを行うのが特長で、担当者が出店を親身にサポートしてくれます。

(出典)居抜店舗.com(運営会社:テンポイノベーション)

店舗まるごと.com(運営会社:スマートレンダー)


「店舗まるごと.com」は、ラーメン店をはじめとする飲食店の物件が充実したサイトです。主に、2店舗目からの出店を支援しており、保証金などの資金調達に関する手厚いサポートを行うのが特長です。

(出典)店舗まるごと.com(運営会社:スマートレンダー)

居抜き市場(運営会社:レスタンダード株式会社)

掲載物件数3,010件、居抜き物件1,978件を有するサイトで、1都3県の居抜物件専用です。飲食店だけではなく、美容室やエステサロンの物件情報も取り扱っています。

(出典)居抜き市場(運営会社:レスタンダード株式会社)

居抜き本舗(運営会社:ファーストライズ)


それぞれのエリアの特性を熟知した上で、その店に合った物件を提案。独自のルートから探し出すレアな物件も用意しています。

(出典)居抜き本舗(運営会社:ファーストライズ)

ABC店舗(運営会社:ABC店舗)


居抜き物件を専門に扱っている不動産会社です。東京を中心に神奈川・千葉・埼玉での居抜き物件を公開しています。

(出典)ABC店舗(運営会社:ABC店舗)

まとめ

短期間で効率的に希望の物件を見つけたいなら、飲食店物件を探す専用サイトの活用をお勧めします。エリアや賃料、坪数、階数などを絞り込んだ検索が可能で、希望に合った物件や新着情報をメールで知らせてくれる機能などもあり、物件探しをよりスムーズに進めることができます。そのサイトによって扱うエリアや得意とする業態などが異なるので、自分の店に合ったサイト選びをしましょう。

お問い合わせ
起業・飲食開業の事など、お気軽にご相談ください。
  • 【無料】起業相談会を実施しています。起業相談会申し込みはこちらから。
  • 【無料】資金調達相談会を実施しています。資金調達相談会申し込みはこちらから。
  • 【無料】飲食開業相談会を実施しています。飲食開業相談会申し込みはこちらから。
HAJIMERU01.comでは
『起業・開業やビジネスの「はじめる」1%向上に役立つ情報などを提供します』
記事のお問い合わせは
下記電話にお問合せください。

スタートゼロワン株式会社
電話番号:03-6380-3041

記事カテゴリー

タグクラウド

おすすめ記事