会社やビジネスをはじめるときの情報サイト

【起業家にお勧め!】名刺作成テンプレートについて


起業・開業したあとに作る名刺。一昔前は、数十万かけて名刺を発注する時代もありましたが、現在は、100枚数千円程度で作成することが出来ます。

さまざまな名刺作成テンプレートを扱っている会社があり、色々なな種類やデザインがありますが、印刷会社によっても仕上がりが異なってきますので、4つの選ぶポイント主な名刺作成テンプレート会社をご紹介します。

■名刺作成テンプレート 4つの選ぶポイント

1.これまでの実績

名刺は、会社の顔ともいえる大切なものです。しかし、品質が劣っていれば、企業のイメージを下げる可能性もあります。もし、これまでに多くの実績がある会社であれば、デザインの種類も幅広く、高品質な名刺を作ることができるでしょう。

また、質の良い名刺を作成することで、お客さまからの信頼も高くなりますし、安心して任せることができます。

2.料金が安い

社会の流れにより、節約を意識する企業が年々増えています。皆さんは、同じ名刺を作成する際、費用が高い業者と安い業者ではどちらを選ぶでしょうか。コスト削減を図る企業であれば、誰でも安い料金で抑えたいと考えるはずです。

また、名刺は会う方にそれぞれ配るものなので、営業マンなど人との関わりが多い職種だと何枚あっても足りないものです。その際は、刷り直しが必要になりますので、長い目でみると相当な費用がかかります。

3.納品が早い

名刺は、ビジネスの場で多く利用するものですが、すぐに必要な時に名刺が手元になければ、今後仕事を行う上で支障をきたす可能性があります。

納品が早く、柔軟に対応する業者を利用することで、お客さまの満足度も上がるでしょう。納期によって金額も変わってきますので、安く済ませたいのであれば、納期に時間をとることも重要です。

4.お気に入りの名刺デザインテンプレート

名刺はお客様などとの大切な接点になります。ある程度インパクトがあるものや、自分の会社の色にあったテンプレートを選ぶ事が重要です。

各社様々なテンプレートがありますので確認しましょう。

■お勧めの名刺作成テンプレート会社

■アスクル

(出典)アスクル

■プリントパック

(出典)プリントパック

■ラスクル

(出典)ラクスル

■ビスタプリント

(出典)ビスタプリント

■ラベル屋さん.com

(出典)ラベル屋さん.com

まとめ

名刺作成テンプレートは各社様々なテンプレートがあり、安価で作成することが可能です。人それぞれ、お気に入りの名刺作成テンプレートがあると思いますので、各社チェックしてみてください。

お問い合わせ
起業・飲食開業の事など、お気軽にご相談ください。
  • 【無料】起業相談会を実施しています。起業相談会申し込みはこちらから。
  • 【無料】資金調達相談会を実施しています。資金調達相談会申し込みはこちらから。
  • 【無料】飲食開業相談会を実施しています。飲食開業相談会申し込みはこちらから。
HAJIMERU01.comでは
『起業・開業やビジネスの「はじめる」1%向上に役立つ情報などを提供します』
記事のお問い合わせは
下記電話にお問合せください。

スタートゼロワン株式会社
電話番号:03-6380-3041

記事カテゴリー

タグクラウド

おすすめ記事