会社やビジネスをはじめるときの情報サイト

イベント 2023年1月21日

【西日本プラスチック製品工業協会】大阪・関西万博に出展参加希望の中小・スタートアップを募集


西日本プラスチック製品工業協会は、2025年の大阪・関西万博で大阪府と大阪市がオール大阪で出展する大阪ヘルスケアパビリオンへの参加を希望する中小企業・スタートアップを募集している。参加料は約30万円。ただし同協会の会員企業は参加料不要。締め切りは2月28日。書類審査のうえ3月20日頃に参加の可否を通知する予定。

同パビリオンでは、万博への参加をめざす中小企業やスタートアップなどを対象とした支援事業企画「リボーンチャレンジ」(全26件)を行う予定で、1件ごとに参加希望の中小・スタートアップを募集する。同協会が実施する「バイオプラスチックでREBORN」は第1弾となる。

募集対象となるのは原則として大阪府内に活動拠点を有する企業で、(1)中小企業基本法に規定する中小企業・スタートアップである(2)バイオプラスチックを活用して独創的で競争力のある新製品や技術の開発などに取り組もうとしている—などの要件をすべて満たす企業。

募集に際して説明会が1月24日にオンラインで開催される。定員は100人。参加無料。申し込みは1月22日まで。なお、説明会出席は応募の必須条件ではなく、審査にあたっても出席の有無が考慮されることはない。

【西日本プラスチック製品工業協会】大阪・関西万博に出展参加希望の中小・スタートアップを募集 詳細はこちらから

  • 情報種別: イベント
  • 募集期間: 2023年2月28日 まで
お問い合わせ
起業・飲食開業の事など、お気軽にご相談ください。 HAJIMERU01.comでは
『起業・開業やビジネスの「はじめる」1%向上に役立つ情報などを提供します』
記事のお問い合わせは
下記電話にお問合せください。

株式会社ベクター
電話番号:03-5333-7013

記事カテゴリー

タグクラウド

おすすめ記事

起業・開業支援関連

起業・開業のノウハウ集
起業・開業の専門家が教えます
資金調達 情報サイト
飲食開業 情報サイト