会社やビジネスをはじめるときの情報サイト

公募 2021年10月12日

【神奈川県川崎市】中小企業含めた事業者間の連携で課題解決目指す提案を募集

※こちらの内容は既に締切済みの内容となっております。ご注意下さい。


川崎市は、1社では解決することが困難な課題に対し、事業者間の連携により事業化や生産性向上を図り、課題解決を目指す取り組みに関する企画提案を公募している。先進性が高く、市内の多数の企業への高い波及効果が見込まれる企画を「モデル事業」として3件程度選定し、1件あたり最大500万円の事業費を支給する。締め切りは10月22日。選定にあたり11月4日にプレゼンテーション審査会を開催する予定。

応募の条件は(1)連携する事業者は3者以上で2業種以上の異業種が含まれている(2)モデル事業の実施場所は川崎市内で、市内の中小事業者が事業の提案者として1社以上含まれている—となっている。なお、連携する事業者間の構成員としては民間企業や大学、研究機関だけでなく、非営利団体や社会福祉法人、社団法人、個人事業主、任意団体でもかまわない。

また、募集する事業は(1)市内中小企業の新規事業化と生産性向上に資する事業である(2)事業期間内(今年11月上旬~来年3月)に完了する—との条件を満たしているもので、分野や事業領域の指定はない。

【神奈川県川崎市】中小企業含めた事業者間の連携で課題解決目指す提案を募集 詳細はこちらから

お問い合わせ
起業・飲食開業の事など、お気軽にご相談ください。 HAJIMERU01.comでは
『起業・開業やビジネスの「はじめる」1%向上に役立つ情報などを提供します』
記事のお問い合わせは
下記電話にお問合せください。

スタートゼロワン株式会社
電話番号:03-6380-3041

記事カテゴリー

タグクラウド

おすすめ記事

起業・開業支援関連

起業・開業のノウハウ集
起業・開業の専門家が教えます
資金調達 情報サイト
飲食開業 情報サイト